テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウシシ・・・・でウフフ
昨日は実家へ年末のごあいさつへ行ってきました。
その時に「最近デジカメの調子がなんかイマイチなの」
という話を父にしたところ
「年末年始に旅行へ行くのに、ソレじゃ心配じゃない。
もう3年も使っているなら、買い換えてもイイんじゃないの」
というご意見を頂き・・・・「年末特別おこづかい」をもらっちゃいました。ウフフ

で、ソレを握り締め、今日の朝一番でカメラ専門店へいそいそGO!
f0145192_1641399.jpg

こちらはテミーちゃんは入れませんでした。
ひとりで来たら大変なことになっていました。オットがいてよかった。
いざ買おうとするとたくさんあって迷うこと、迷うこと・・・・・

無事に購入できたので、ランチをして帰りましょう。
f0145192_16445727.jpg

今日はランチサービスをやっていないとかで
f0145192_16463566.jpg

ゴハンのみでドリンクとデザートはナシでした。

で、今回購入したデジカメは
f0145192_16473914.jpg

これで安心です。
おとうさん、ありがとう。

先日、Andymamaさんから嬉しいプレゼントが届きましたよ。
f0145192_16485872.jpg

ウルーとテミーのお名前入りの可愛いタオルです。
お星様になったとはいえ、ウルーのことも忘れずにいて下さるのは
とても嬉しいお心遣いですね。
f0145192_16503959.jpg

美味しそうなおやつも頂きました。
f0145192_1651488.jpg

大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。

さて、年末恒例の
f0145192_16533425.jpg

今年は一体いくら掛かったでしょうか。
f0145192_16542611.jpg

今年1年間に病院へ支払った金額(トリミング代も含む)は
f0145192_16552481.jpg

去年が707,214円だったので、大分少なくて済みました。
なにかと医療費は掛かりますが、それでも今はとても元気にしてくれています。
それだけで充分です。
[PR]
by urutemi2 | 2008-12-29 17:06 | ワタシのつぶやき