テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとだけ・・だけど
テミーがお世話になっているシッターさんが前回来て下さった時に
f0145192_16243476.jpg

こんなちらしを置いて行かれました。
f0145192_16273542.jpg

シッターさんの事務所からこちらへの寄付のご案内でした。
同じ犬飼いとして、やはりこういう問題に関心があるので
いつか積極的に何かをしたいと思ってはいるのですが
今はテミーのことを精一杯愛していきたいので、まだその余裕がありません。
せめて、こういう機会に何かお手伝いができればと思い
f0145192_16301445.jpg

テミーが気に入らなかったおもちゃたちや、おやつ、
ウルーのために買っておいて未開封の白内障用の目薬などを出すことにしました。
f0145192_16315190.jpg

少しぐらいなら・・・ということで、テミーがかじって遊ばなかったおもちゃも
その場でいくつか入れました。
f0145192_16335560.jpg


実はテミーが気に入らなかったおもちゃたちを出していた時に
f0145192_16345352.jpg

これは以前にテミーがとっても気に入り、母はタイヘンな思いで購入した「タマひよ」です。
それなのに購入したとたんに飽きて見向きもしなくなりました。
捨てるにはあまりにも忍びないので、しまっておいたものです。
f0145192_16412439.jpg

そうですか。それはようございました。
温故知新なテミーです。
f0145192_1642493.jpg

どうぞ、どうぞ。こころゆくまで遊んで下さいまし。
[PR]
by urutemi2 | 2009-01-11 16:52 | ワタシのつぶやき