テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝から都会へ
昨日は実家の用事で、朝からひとりで地下鉄に乗って
f0145192_1654887.jpg

こんな都会へやってきました。
f0145192_16553981.jpg

あたりをキョロキョロ見ても、なかなかお目当ての建物は見つからず、
別の建物の守衛さんがわざわざ通りまで来て下さって、教えてもらったりと
完全に田舎もんのお上りさん状態になっていました。ふぅ。

用事が済む頃にはお腹も空いているワケで
f0145192_16593937.jpg

「ゆずとパルメザンとカボチャのパスタ」を食べ、どんな時でもデザートは忘れませんョ。
f0145192_170170.jpg

テミーはオットとお留守番。
f0145192_172938.jpg

f0145192_1724656.jpg

留守の間に注文した新作シャツが届いていました。
f0145192_1733823.jpg

背中側にファスナーが付いているので、着せやすい形になっています。
f0145192_1751768.jpg

今回はジミなお色のハデなデザインにしてみましたよ。
[PR]
by urutemi2 | 2009-01-17 17:19 | 毎日