テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(marble)
このところ寒い日が続いていましたが、今日は朝からちょっと暖かです。
なんだかキモチもウキウキしてきますよ。
こんな日はテミーとふたりでカフェめぐりに行ってみましょう。
新作シャツも買ったしね。
今回は高円寺にある、こちらのお店へ。
f0145192_16364879.jpg

モチロン、テミーも一緒に
f0145192_16372876.jpg

ランチは今日のおすすめの「真鯛のポアレ」を頂きました。
f0145192_1638189.jpg

あっさり塩味で、真鯛の美味しさが引き立ちます。

こちらのお店、とてもオシャレなんですが落ち着いた雰囲気なので
今日は女性ひとりのお客さんばかりでした。

次回はおやつの時間に、スイーツを頂きながらのんびりしてみようかな。
f0145192_16403828.jpg

ワンちゃんにお水も出ないし、特にサービスはないのですが
連れていても「特別」な印象がなく、その場にさりげなく溶け込むことができました。
普通のお店に、テミーと一緒に普通に行ける・・・・
そんなお店がワタシは好きです。
[PR]
by urutemi2 | 2009-01-19 16:46 | ふたりでCafe