テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が仔を思う親ゴコロ
今日はお耳の日。
f0145192_19571670.jpg

お耳を覗いたら大分よくなっているように思えたので
きっと今日は「もう来なくてイイよ」と言われるものと思っていましたが
「来週来て、その後は2週間後にしましょう」だって・・・・・
ひぇ~ひぇ~ひぇ~ まだまだ続くのですね。 
ザセツシソウデス・・・・
でも、ここでやめてしまったら今まで通ったことが無駄になるかもしれません。
ここはひとつ
f0145192_2004877.jpg

テミーと手に手を取って、完治への道をズンズン歩んでいきましょう。ふぅ。

12月におみ足の手術をした小春ちゃんから
f0145192_2032744.jpg

とりあえず治療がひと段落されたお祝いです。
ご心配のあまり小春母さんの方が体調を崩されてしまうのではないかと
テミー共々気になっておりましたが、
いざとなればご立派に我が仔のために頑張られました。
そして治療もひと段落され、お散歩にも少しずつ行けるようになったとのご報告に
嬉しいキモチで一杯になり本当に安心しました。
まだ完治とまではいかずご心配は続きますが、
f0145192_207433.jpg

何もお力になれませんでしたが、小春ちゃんの快気祝い、嬉しく頂戴いたします。
お心遣いありがとうございました。

頂き物をすぐにバリバリ外紙を開けるのは品がないかと思っていたのですが
「カステラにメッセージを入れて・・・」との小春母さんのお言葉が気になり
思わず開けてみてオドロイタ!
f0145192_20144348.jpg

本当にカステラに小春ちゃんの似顔絵とメッセージが入っていましたョ。
f0145192_20153940.jpg


我が家の真上のお部屋で先週から全面リフォームが行われています。
時としていきなり
f0145192_2019118.jpg

ドリルで脳天を突き破られそうな凄い音がします。
大きな音が苦手なテミーはブルブル震えています。
f0145192_20204026.jpg

リフォーム工事の方は自社の利益を追求するだけではなく
他住居への騒音・迷惑を減らす研究、努力をしてもらいたいものです。
マンションなのでお互い様ではありますが、工事はまだ10日は続きます。
怖がりなテミーの心が壊れてしまわないかと心配な母でございます。
[PR]
by urutemi2 | 2009-01-21 20:42 | 毎日