人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あら、お役に立っていたのね
お顔の真ん中の目印、アクセントだと思ってました。
ないとしまりがないですものね。
あら、お役に立っていたのね_f0145192_1633049.jpg

先日頂いた「小春ちゃんカステラ」
封を開けて美味しく頂いた後は、涼しい場所で保管するのがいいかと思い
家中で一番寒いワタシの部屋にこっそり隠しておきました。
あら、お役に立っていたのね_f0145192_1662438.jpg

テミーには気が付かれていないハズだったのに。
あら、お役に立っていたのね_f0145192_1672673.jpg

見えない場所なのに、どうしてわかったの?
あら、お役に立っていたのね_f0145192_1683737.jpg

あらら、意外と
あら、お役に立っていたのね_f0145192_1693738.jpg

テミーちゃんのお鼻は飾りじゃないのね。
そうとは知らず、失礼しました。

     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

またまた作成しちゃいましたョ。
あら、お役に立っていたのね_f0145192_1617396.jpg

「テミーとふたりで」のブログ本。3冊目になりました。
いつでも手に取ってパラパラめくれる手軽さが気に入っています。
これで老後の楽しみがまたひとつ追加されました。
by urutemi2 | 2009-01-26 16:24 | 毎日