テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっちとこっち、病院めぐり
月曜日は主治医その1の先生のところへ
f0145192_19525619.jpg

テミーには「お薬をもらいに行こうね」って言ったけど
お爪を切ってもらったり、お尻を絞ってもらったり
そして本命はワクチンのお注射をしてもらうことでした。
f0145192_19545660.jpg

テミーも10歳になり身体への負担を考えると
ワクチン接種もどうしたものかと悩んでおりましたが、
結論が出ずに時期が来てしまいました。
結局6種でお願いしたけど、来年はどうしようかな・・・

そして今日はいつものおみみの先生のところへ。
f0145192_19593533.jpg

やっと・・・・「2週間後に来てね」と言われました。ふぅ・・・・・

  ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

おしっこの色がはっきりわかるようにと使用面が白いペットシーツを購入していますが
前回購入したものは裏がブルーだったのでイマイチな感じでした。
なので、今回は裏のお色まで注意して購入しました。
f0145192_2024343.jpg

これならおしっこの色だけハッキリわかります。
[PR]
by urutemi2 | 2009-01-28 20:18 | 毎日