テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨の日の過ごし方
f0145192_16115326.jpg

雨の日はお外に出られないので、
それじゃ明日は、今まで撮りためた写真をプリントアウトして過ごしましょうか。

でも・・・印刷用のインクと用紙がありません。
いつもの電気屋さんはまだ改装中なので、少し先まで行ってみましょうか。
f0145192_16152814.jpg

なぜかどこのお店でもマックはお近くにありますョ。
f0145192_16163089.jpg

お次は
f0145192_16181545.jpg

初めて挑戦してみました。
f0145192_1619167.jpg

寒いうちに、一度食べてみたかったの。
f0145192_16202360.jpg

テミーも食べれる部分が少ないし、
なによりすんごく甘いんですケド。甘いモノ好きといえども歯が溶けそうです。


今日はテミーちゃんの予想通りに朝から雨になりました。
f0145192_16221057.jpg

それでは印刷屋さんを始めましょう。
f0145192_1623052.jpg

こんな雨の日は、テミーと一緒にあれこれ写真を見ながら
f0145192_16234512.jpg

のどかな時間が過ぎていく、こんな午後もいいものです。
[PR]
by urutemi2 | 2009-01-30 16:39 | 毎日