テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たまには洗いましょ
お遊びのところ、まことに恐縮でございますが・・・・
f0145192_15431636.jpg

今日はテミーちゃんを洗おうと思っておりますの。
f0145192_15435684.jpg

いえいえ、そんなコトは許されませんョ。

寒い時期の必需品。ビニール製のアームカバーです。
f0145192_15452427.jpg

長袖のシャツを着たままシャンプーできるし、
腕の付け根くらいまで持ってこれるので、防水エプロンと合わせて
ビショビショのテミーに抱き付かれても慌てませんよ。
f0145192_15481220.jpg

風邪を引かせたら大変です。急いで乾かしましょう。
f0145192_15492369.jpg

いくら冬といえども、1ヶ月に1度くらいはシャンプーしないとね。
ほ~ら、ふわふわサラサラです。キモチいいね。


乾燥する季節になり、静電気予防にとこのスプレーを購入したのですが
f0145192_15524886.jpg

静電気予防というより、虫除けがメインのようなので
いつもサプリを購入しているお店で、このスプレーを買いました。
f0145192_15552993.jpg

香料も保存料も無添加なので、舐めても安心です。
静電気を予防するだけではなく、
毛玉にスプレーしてクシュクシュ馴染ませるとわりと簡単に解けてくるので
ブラッシング時のストレスも軽減されるかと思います。
それに毛もサラサラになりますよ。
さらに、干乾びたワタシの皮膚にシュッとスプレーして保湿することも出来ちゃうの。
一緒に使えるところも気に入ってマス。
[PR]
by urutemi2 | 2009-02-02 16:19 | 毎日