テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しっかり計算してちょ
今日はスタンドに洗車をしに行きましょう。
f0145192_1615218.jpg

大事なステッカーは忘れずに
f0145192_16173093.jpg

いつものスタンドは年末になると洗車のメニューが
お高い洗車と車内清掃がセットになったバカ高い年末メニューになります。
テミー号は一番簡単な水洗い洗車でOKなので
年末はうちの近所のスタンドで洗車をお願いしました。

その時「洗車5回分の料金で6回できるお得な回数券がありますョ」
っておススメされたので、何かと回数券好きなワタシは即購入しちゃいました。
f0145192_16213230.jpg

買ってからよーく考えてみると
5250÷6=875円。こちらのスタンドの洗車は1050円なので確かにお得。でもね。
いつも行っているスタンドは840円で、
給油も一緒にすればガソリンが1ℓあたり3円引きになります。
f0145192_16251468.jpg

ぜんぜんお得じゃないじゃん。ちぇっちぇっ!
  「ワタシばかよねぇぇぇぇ~おバカさんよねぇぇぇ~」
f0145192_16264441.jpg

廃業するスタンドが多い昨今、このあまり流行っていないスタンド。
せめていつまでもこの回数券が使えるように、ワタシのために潰れないでよっ!
f0145192_16324244.jpg

あと4回分ありますから。
[PR]
by urutemi2 | 2009-02-04 16:49 | 毎日