テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒い中、郵便局へ
テミーのためにネット「無塩そば」を購入しました。
こちらのお店、「代金を先に振り込んでくれなきゃ送らないよ」ってことなので
どんより曇って寒い中、テミーと郵便局へ行ってきました。
f0145192_1625291.jpg

そうだよねー寒いとてきめん空いています。

せっかく出てきたので、ついでに近所の公園の梅でも見て帰りましょう。
f0145192_1641759.jpg

ちびっこいテミーと高い木の梅の花。
どうすればテミーを可愛く、梅を綺麗に撮れるんでしょ?

     ☆~~     ☆~~     ☆~~     ☆~~     ☆~~

カメラ教室で習ったことを復習してみましょう。
基本の上下左右均等に・・・・それでもっておめめキラリンな瞬間に。
f0145192_1674274.jpg

f0145192_1675981.jpg

f0145192_1681689.jpg

ちゃんと意識しているのに、ちっとも均等に撮れませんねぇ・・・・
基本をマスターするさえタイヘンです。
[PR]
by urutemi2 | 2009-02-09 16:17 | 毎日