テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう来なくてイイよ
昨日は2週間ぶりのお耳の治療の日でした。
f0145192_15163769.jpg

やっと「もう来なくてイイよ」と言ってもらえました。
去年の10月末から3ヶ月ちょっとかかり
かなり手強かったですが、ついに完治いたしましたョ。

これでお耳は治ったのですが、
この前の日曜日の夕方。1時間半あまり咳が止まらなくなり
その事を先生にお伝えしたら「心臓が少し肥大してきたのかもしれません」って。
「今度また同じような症状になったら検査しましょう」と言われました。
テミーは半年に一度、今度は4月に心臓の検査を予定していましたが
事と次第によっては早めにお願いすることになるかもしれません。
f0145192_15273758.jpg

お耳は命に係わる病気じゃないけど、心臓は命に係わります。
すっかりショボショボな気分になってしまいました。
[PR]
by urutemi2 | 2009-02-11 15:32 | 毎日