人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バレンタインデーって楽しいよね
今日2月14日はバレンタインデーです。
なんとテミーに小春母さん&小春ちゃんから
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20475178.jpg

イチゴのケーキのおもちゃと
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20483978.jpg

ぱりぱりと香ばしいおせんべとクッキーを頂きました。
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20503240.jpg

このハート型おせんべい、小春母さんのお手製ですって。感激。
テミーと一緒にパリパリ頂いちゃいました。

さらに、アキコさん&タロウちゃんからも
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_2051471.jpg

テミーだけでなくワタシにも頂きました。
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20523587.jpg

バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20544942.jpg

バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20551262.jpg

嬉しいキモチで一杯になりました。ありがとうございました。

さて、ワタシからは
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20562146.jpg

かわいいハートのおいもちゃん。
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_2057346.jpg

ハートに切るの、難しかったんだから~
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_20574666.jpg

いいの、いいの。
テミーちゃんLOVEなキモチは日々の暮らしの中で充分伝わっているハズ。
だからなにも盛大なコトしなくたって大丈夫。よゆーかましてみましたョ。

オットや父にもチョコレートを渡しました。
ワタシもチョコレートが大好きなので、
いつもオットにあげたものをどんどん食べていましたが、
今年は「自分チョコ」を買ってみました。大好きなベルギーのチョコで。
バレンタインデーって楽しいよね_f0145192_2114256.jpg



実家の父のところにもすでに2個のチョコレートがありました。
ひとつはヘルパーさんから。
もうひとつはディサービスでご一緒になるご婦人からだって。
それも「みんなにわからないようにこっそりと」渡してくれたらしい。

渡す人も、もらう人も楽しいバレンタインデー。
もらえる幸せ、渡せる幸せ。
やっぱりバレンタインデーって、いくつになってもいいよね。
by urutemi2 | 2009-02-14 21:15 | 毎日