テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり買いたいの
朝からの雨も午後には上がったので
クルマに乗って、ちょっとお買い物へ行きましょう。
f0145192_19454119.jpg

向かった先は
f0145192_19461120.jpg

西田さんがあんまり言うんだもの。
やっぱり買いに来ちゃいました。
f0145192_19471210.jpg

いつものように、バラで10枚。
f0145192_1948032.jpg

あとはゆっくりその時を待ちましょう。

待つといえば、実は前回購入した「年末ジャンボ」
当選番号の発表後も何かと忙しく、心静かに番号を確認する時がありませんでした。
さらにその後になれば「大安」じゃなきゃ・・・とか
当選番号を記載した新聞と一緒に入れておけば
ワタシのクジにその番号が乗り移るんじゃないか・・などと妄想し、本日に至っています。
f0145192_19533265.jpg

ここまで過ぎると、当たらなかった時のショックを思い
さらに確認できずにいます。
f0145192_19555425.jpg

「同じ売り場で10年間買い続けることによって、
             やっと当たるかも?なグループに入れるんだ」
ってワタシに言った人がいるけど、ワタシもう軽く10年経ってますケド。
そろそろ当たりませんかねぇ・・・・・
f0145192_19581850.jpg

そうは言っても、やっぱりワタシは買いたいの。
だって買わないコトには当たらないもの。
[PR]
by urutemi2 | 2009-02-20 20:10 | 毎日