テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タダで安心なキモチに
テミー号に点検のご案内が届きました。
いつもは1年に一度の点検だけでしたが、
その半年後にちょこっと点検しておきましょう・・ということになったようです。

テミー号にはワタシひとりか、テミーとふたりかで乗ることが多いので
何かあっては大変ですものね。
自分でお店に持っていくことが前提のようですが、
タダなので、昨日お願いしてきました。
f0145192_14132844.jpg

作業は1時間位かかるということなので
いつものカフェまで送ってもらい、お茶していることにしました。
f0145192_14152278.jpg

おやつにはちょっと早い時間だけど
f0145192_1416768.jpg

バナナケーキなんか食べちゃったりして。

こちらのカフェには、もう何回も来ているのですが
だんだん居心地が悪く感じるようになってきました。
最初の頃にはとても感じのいい男性と笑顔の可愛い女性で営業されていたのですが
ある時から別の男女に代わりました。
このふたり、とにかく愛想がなく、ニコリとも笑いません。
ワンちゃんについても
「ランチタイムなど混雑時にはワンちゃんが苦手な方もいらっしゃいますので                            なるべく入り口付近のお席に」と言われました。
今回は2時過ぎだったので奥でもいいけど・・・・って感じでしょうか。
最初の頃より、確かに人気が出てきたようだけど。
店員さんに愛想がないと、ひとりで行く場合、とても居心地が悪く落ち着かないのよね。
もう行くのはやめようかな。


さて、点検後にはチェックシートが渡されます。
f0145192_14261741.jpg

f0145192_14264916.jpg

これでしばらく安心ですョ。
[PR]
by urutemi2 | 2009-02-25 14:38 | 毎日