テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09温泉でほっこりの旅 そのに
おはようございます。さぁ朝食をしっかり食べましょう。
f0145192_15491067.jpg

ちょっと少なめ・・・かも。

今回は1泊なので、荷物をまとめてチェックアウトです。
f0145192_15491581.jpg

それでは元気に出発です。

今日は朝から風もなく
f0145192_155001.jpg

山を越えて、湯河原の梅林へ行きましょう。
f0145192_15521898.jpg

熱海などはもう見ごろを過ぎていましたが、こちらはちょうど見ごろです。
f0145192_15522570.jpg

f0145192_15524696.jpg

山一面がいろいろな種類の梅林になっていて
f0145192_15533933.jpg

とても綺麗でした。きっと梅の香りも漂っていたハズ・・・・・
花粉症でマスク着用、鼻が詰まっていたのが残念でした。

ならば・・・鼻が詰まっていても大丈夫な
f0145192_1556042.jpg

ほんのりピンク色のウメソフトを楽しみました。

そして顔出しモノも忘れずに
f0145192_15583779.jpg

今日のランチは、こちらのお店で。
f0145192_1624289.jpg

店内OKだし、なにより景色が素晴らしいのでお気に入りのお店です。
f0145192_163870.jpg

サラダとお肉料理とパスタのセット
f0145192_1632812.jpg

デザートはティラミスで。
f0145192_1635847.jpg

お腹が一杯になったら、真鶴岬を散策してみましょう。
f0145192_1663680.jpg

広い公園があったり、
f0145192_1665819.jpg

海を眺めることができたり
f0145192_1671969.jpg

のんびりした時間が流れていました。

たくさん歩いたので、お腹に余裕ができましたョ。
おやつタイムはこちらのお店で。
f0145192_1611953.jpg

チーズケーキをぺロリと。
f0145192_1612036.jpg

おやつを食べたら、家路に着くと致しましょう。

今回の旅は直前にテミーが体調を崩し心配だったので
少し予定を変更しましたが、無事に過ごすことができました。
テミーと一緒の楽しい思い出がまたひとつ増え、嬉しい限りです。
想い出はワタシの財産ですもの。
[PR]
by urutemi2 | 2009-03-04 16:25 | 旅記録