テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中身より大事デス
昨年末に購入した
f0145192_1950505.jpg

中身のチョコより、可愛い我が仔が印刷された外紙のほうが大事です。
食べたあとに、クチャクチャと丸めてポイ!なんて、
とてもじゃないけどモッタイナクて・・・・・出来ませんって。
外紙を捨てられないとなると、食べることもできません。
f0145192_19531980.jpg

届いて最初の1個めをお味見したあとは、マグネットにしました。

最近になり、デコチョコストラップを売り出したので早速購入し
テミー号のキーホルダーにすることにしました。
これでメデタク2個めを食べることが出来ましたョ。
f0145192_1955876.jpg

こうすれば大事な外紙を捨てずに楽しめますね。なので・・・・
f0145192_19562220.jpg

    ☆・・・・    ☆・・・    ☆・・・    ☆・・・・    ☆・・・・

イチゴちゃん柄が可愛くて思わず購入しちゃいました。
f0145192_2014319.jpg

実はこのワンピ、こんなに可愛いのに、ゴヒャクえんなの。
高価なお洋服を買うのもワクワク楽しいけれど
「あら、ワタシって買い物上手?」
と思えるモノをゲットできた時もウキウキ嬉しいものです。
f0145192_208322.jpg

いーの、いーの。可愛けりゃ、問題ナシよ。
[PR]
by urutemi2 | 2009-03-12 20:22 | ワタシのつぶやき