テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09春のお彼岸
春のお彼岸になりました。今年も母のお墓参りに行きましょう。
この3連休の真ん中の昨日、行って来ました。
f0145192_16352418.jpg

まずはいつものように、お腹を満たしてから。
今回はこちらのお店で。
f0145192_16394873.jpg

ワンちゃんは基本的にはテラスのお席なのですが、
昨日は少し風が冷たかったので、店内に案内してくれました。
f0145192_16405849.jpg

お店の中には靴を脱いであがります。
ストーブやインテリアもとっても素敵でした。
f0145192_1642445.jpg

テミーちゃんメニューはないのですが、お水は用意してくれました。
f0145192_16425968.jpg

ワタシたちは、お彼岸なのでランチのコースを頂きました。
まずは前菜
f0145192_16435224.jpg

サラダ。高原で食べるサラダは新鮮に感じて美味しいものです。
f0145192_16441494.jpg

ほうれん草のスープ。
f0145192_16443392.jpg

メインはローストポーク。厚切りのお肉なのに、とっても柔らかくジューシーでした。
f0145192_16445548.jpg

デザートはパンナコッタ。
f0145192_16451616.jpg

お腹も一杯になったので、安心してお墓参りを致しましょう。
f0145192_16493027.jpg

ご挨拶を済ませたら、お墓のまわりをササッと掃除して。
お次は
f0145192_16504723.jpg

おやつはこちらのお店で。
f0145192_16522077.jpg

このチーズケーキ、とってもフワフワで美味しかったです。
f0145192_1652798.jpg

こちらのカフェの2階がスタジオになっていて、ワンちゃんの撮影をしてくれるそうです。
でもやっぱり基本は通好みのモノクロで・・・・・
f0145192_16542852.jpg

あとはいつものお店でジャムを買って、夕食の釜めしを買って帰りましょう。
あれこれ美味しいモノを頂き、いいお天気に恵まれた良いお墓参りとなりました。
[PR]
by urutemi2 | 2009-03-22 17:04 | 毎日