テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09春の旅 そのに
おはようございます。
f0145192_14245424.jpg

朝食をしっかり頂いたら、午前中は寸又峡の見所を歩いてみましょう。
今日もいいお天気ですよ。
f0145192_14255843.jpg

足に自信のない人たちは、ここ飛竜橋の上から
f0145192_14283345.jpg

夢のつり橋とダムを望みましょう。
f0145192_14293579.jpg

テクテク歩いた後は、寸又峡の入り口にある茶店で名物の
f0145192_14324051.jpg

山いも餅を
f0145192_14333010.jpg

店内で頂きました。
f0145192_1434177.jpg

山いもと餅粉を混ぜて揚げてあり、中はトロトロ、外はサクサクで美味しかったです。
ついでに注文した珈琲には抹茶ゴーフレット付きでした。
f0145192_14342213.jpg

ただ、紙コップで250円とは山岳観光地価格。

ここから今度はクルマに乗ってランチのお店へ向かいましょう。
f0145192_14391434.jpg

ワンちゃんOKなのはテラスのお席です。
f0145192_14401398.jpg

お天気がいいので寒くないし、なによりここに座ったまま
f0145192_14404241.jpg

f0145192_14405727.jpg

走ってくるSLを見ることができる密かな特等席でした。

ランチはキッシュで。
f0145192_14415220.jpg

スープとデザートが付いています。
f0145192_1442934.jpg

f0145192_14422969.jpg

お腹も一杯になったので、それでは家山のサクラのトンネルを見に行きましょう。
f0145192_15391716.jpg

f0145192_1539389.jpg

茶畑の中の1本桜「みずめ桜」
f0145192_15411821.jpg

途中で寄った道の駅には
f0145192_1544333.jpg

イヌやフクロウが彫られたイスがありました。

お宿に戻り、寝る前に見たら
f0145192_15453010.jpg

初の1万歩超え、結構歩きましたね。

今日もまたたくさんのクネクネ道ドライブ。お疲れ様でした。
f0145192_15465547.jpg

明日はお家へ帰るからね。




f0145192_1555795.jpg

しゃぶしゃぶで。
f0145192_15552958.jpg

馬刺しやお蕎麦などが出ました。
f0145192_15555256.jpg

f0145192_1556163.jpg

今日も満腹満腹。ご馳走様でした。
[PR]
by urutemi2 | 2009-04-02 16:00 | 旅記録