テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(Chien a la mode)
今回はいつも行く公園の近くにある、こちらのカフェへ行ってきました。
f0145192_1622143.jpg

天然酵母にこだわったベーグルとワッフルのお店です。
もちろんテミーちゃん店内OKです。
f0145192_16231296.jpg

ワンちゃんが自由に使えるこんなベッドが置いてあったり
f0145192_1624874.jpg

ワンちゃん歓迎度の高いお店のようです。
そして、ワンちゃんメニューも数種類あり、今回はフンパツして
f0145192_16234468.jpg

ワッフルを1枚注文しました。フワフワでとってもいい香りです。
さらにお土産にと、紫芋のたい焼きまで買ってみました。
f0145192_16254121.jpg

ワタシは「スモークサーモンとクリームチーズのベーグル」スープとサラダセットで。
f0145192_16263692.jpg

外側はほどよい硬さで、中はフワフワのモチモチでとても美味しいベーグルでした。
f0145192_16274781.jpg

食後は公園のサクラを鑑賞しながら帰りましょう。
f0145192_16301658.jpg

満開のサクラを眺めながら「サクラソフト」をデザートにと思ったのに
不覚にもお腹が一杯になってしまいました。
f0145192_16303897.jpg

「サクラソフト」は次回持ち越しです。




シッターさんと楽しく過ごせるように、いつもおやつを準備します。
f0145192_16372086.jpg

昨日買ったたい焼きも出しましょう。紫芋のあんがタップリ入っていました。
それじゃ、お利口にお留守番していてね。
f0145192_1639395.jpg

出かけるワタシに後追いすることなく、おやつにまっしぐら。
[PR]
by urutemi2 | 2009-04-10 16:44 | ふたりでCafe