テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はテミーの番
先週のワタシの人間ドッグに続き、今日は
f0145192_19414576.jpg

土曜日に血液検査は済ませたので、今日は心臓の検査をお願いします。
レントゲンとエコー検査の結果、心臓の状態はほぼ前回同様でした。
進行性の病気なのですが、どんどん進んでいなくてホッとしました。

でも先生もおっしゃっていたのですが
「テミーちゃんはマルチーズだからねぇ・・・・」って。
そうなんです。
ウルーの時のように、マルチーズはある日いきなり腱索が切れやすいので
いまひとつ手放しでは喜べないものです。

血液検査の結果は、コレステロール値と中性脂肪値が要注意でした。
2ヶ月前に比べて一気に上昇がみられ、4ケタになっていました。
甲状腺の病気が疑われるので、1ヵ月後にもう一度検査してみることになりました。
f0145192_19501897.jpg

あまりにも予定外の結果で動揺してしまい、
検査結果を頂いてくるのをすっかり忘れてしまいました。
ふぅ。心配、心配・・・・・





テミーやワタシの冬服もクリーニングに出したり、洗濯したり
どんどん衣替えが終了していきました。
が、こちらのお方がマダでした。
f0145192_19563076.jpg

冬のコートじゃ暑いよね。
f0145192_19571021.jpg

すっきり涼しくなりました。
[PR]
by urutemi2 | 2009-04-15 20:06 | 毎日