人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09GWの旅 そのに
おはようございます。まずは朝食を頂きましょう。
09GWの旅 そのに_f0145192_1516226.jpg

イス席ではなく、畳の大広間で頂くのはあまり慣れていないテミーだけれど
09GWの旅 そのに_f0145192_15174853.jpg


今日も暑くも寒くもない丁度イイお天気です。それでは観光しに出かけましょう。
まずは「奈良俣ダム」
09GWの旅 そのに_f0145192_15195550.jpg

なぜかこの辺りにはダムがたくさんありました。
ダムを後にして先へ進もうと思ったのに、「この先、積雪のため通行止め」
5月になってもまだ雪が積もっているなんて予想外でした。

Uターンをして、藤原湖でランチタイムにすることにしました。
09GWの旅 そのに_f0145192_15222834.jpg

お宿の近くのパン屋さんで買った「ピタパン」です。
お外で食べると、ことのほか美味しいですね。

ぐるっと戻って、花咲温泉へ行って見ましょう。
09GWの旅 そのに_f0145192_152511.jpg

ちょうど「オキノサクラ」が満開でした。
09GWの旅 そのに_f0145192_15253970.jpg

この辺りでは、「天王桜」の方が有名なのですが、こちらはもう散っていました。
5月ということで、山と山の間には鯉のぼりがたくさん泳いでいました。
09GWの旅 そのに_f0145192_15282292.jpg

ここでも発見しましたョ。恒例の顔出しモノ。
09GWの旅 そのに_f0145192_15291889.jpg

今日のおやつタイムはこちらのお店で。
09GWの旅 そのに_f0145192_15355729.jpg

ワンちゃんOKのテラスのお席からは、お隣の八重桜を楽しむことができます。
09GWの旅 そのに_f0145192_15371177.jpg

今日は「リンゴのケーキ」で。

一旦お宿へ戻ってから、今度は歩いて「清流公園」へ行って見ましょう。
09GWの旅 そのに_f0145192_15384699.jpg

ここでもサクラが綺麗に咲いていました。

街のあちこちに「生どら焼き」の看板が出ていて、ドウもキニナル。
09GWの旅 そのに_f0145192_1540452.jpg

気になったら試してみないとね。
中身が生クリームと餡子が混ざっているので「生どら焼き」なのね。

お宿に戻り、たくさん歩いて疲れた身体を温泉で癒せば、もう夕食の時間です。
09GWの旅 そのに_f0145192_1543891.jpg

デザートは「抹茶プリン」
09GWの旅 そのに_f0145192_15433137.jpg

座布団などで自分の居場所がわかれば、安心みたい。
09GWの旅 そのに_f0145192_15445544.jpg

本当は掘りごたつの暗い穴が怖いの。

テミーのゴハンとポチッとタイムが済んだら、夜の温泉街を歩いてみましょう。
って、ワタシの目的はこちらのお店のアイスクリン。
09GWの旅 そのに_f0145192_1547051.jpg

たまには夜の温泉街を歩いてみるのも楽しいものです。
09GWの旅 そのに_f0145192_1550717.jpg

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
by urutemi2 | 2009-05-07 16:03 | 旅記録