人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09GWの旅 そのさん
おはようございます。しっかり朝食を頂いたら、今日は東京へ戻ります。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15375868.jpg

とりあえずテーブルの上のくんくんチェックが済めば
09GWの旅 そのさん_f0145192_15385047.jpg

こちらのお宿はチェックアウトが12時なので急がなくても大丈夫。
のんびり用意ができます。

チェックアウトをしたらまずはこちらでスイセンを堪能しましょう。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15445984.jpg

こんなにいろいろな種類があるなんて、知りませんでした。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15451792.jpg

ちょうど見ごろでした。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15453836.jpg

何を思ったか、リフトに乗らずに山頂を目指しちゃいました。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15455998.jpg

ゲレンデって結構斜度がきつく、ヘトヘトになりました。
なので・・・・
09GWの旅 そのさん_f0145192_15492360.jpg

スイセンソフトをぺロリ。
でもスイセンの味はしませんよ。普通のバニラでした。

これから北軽井沢を目指します。
ランチのお店に到着するも満席で、待っている人も大勢いました。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15532043.jpg

最初はテラスのお席でもいいかと思っていたのですが、
待っている間に寒くなり、やっぱり店内で・・・・となり結局1時間待ちました。
この時期、他のお店に行ってもきっと同じですものね。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15555737.jpg

オムライスのセットを頂きました。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15572686.jpg

サラダとスープがつきます。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15574843.jpg

トロトロたまごとケチャップチキンライスがとても美味しかったです。
09GWの旅 そのさん_f0145192_15581133.jpg

デザートはティラミスとマンゴープリンで。

ランチに思いのほか時間がかかってしまったので、
軽井沢でジャムを買って、そのまま帰りましょう。
オットが運転を代わり
09GWの旅 そのさん_f0145192_161326.jpg


ゴールデンウィークはお正月と並んで渋滞覚悟のお出かけですが、
今回はどこも人とクルマが溢れていて、特に凄かったように思います。
それでも新緑の中、満開のサクラやリンゴの花、
スイセンと綺麗なモノを見ることができたし、
あれこれ美味しいモノも堪能できて、楽しい旅となりました。
またひとつ、テミーとの大切な思い出ができました。
by urutemi2 | 2009-05-08 16:23 | 旅記録