人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わーぃ!わーぃ!わーぃ!
わーぃ!
またもやかわいいマルチーズモノを買っちゃったの。
わーぃ!わーぃ!わーぃ!_f0145192_19431971.jpg

マルチーズモノは普段あまりないので、発見したら買わずにはいられない~
うふふ、コレでどっから見てもマルチーズの「テミー号」
わーぃ!わーぃ!わーぃ!_f0145192_19444318.jpg

でも・・・ちょっとシツコイかしらん。

わーぃ!わーぃ!
遥か昔に送った「定額給付金申請書」
ウンともスンとも音沙汰がありませんでしたが、やっと
わーぃ!わーぃ!わーぃ!_f0145192_1948197.jpg

「定額給付金振込み決定通知書」が届きました。
5月14日に振り込み予定だって。
でもよく見ると
わーぃ!わーぃ!わーぃ!_f0145192_19493822.jpg

口座に入金されるまで予定日から10日かかる場合があるだと?
さっさと入金せんかい!しっかり仕事せんかい!

といっても入金された暁には、せっかくですから
わーぃ!わーぃ!わーぃ!_f0145192_19522774.jpg

テミーちゃんモノを買いましょうね。

わーぃ!わーぃ!わーぃ!
先月、テミーの健康診断で行った血液検査で
「コレステロール値」と「中性脂肪値」がとても高かったため、
先週の土曜日に再検査に行ってきました。

とりあえず電話でその結果を聞いたのですが、
コレステロール値が「365」から「266」に
中性脂肪値が「1147」から「138」に
いずれも下がっており、心配していた甲状腺の病気の疑いはなくなりました。
それでも中性脂肪値は基準値よりも高いのですが
いまのところ、特に治療の必要もないとのことでした。
わーぃ!わーぃ!わーぃ!_f0145192_2022828.jpg

我が仔の健康状態は自分のことよりも心配になりますものね。
ちょっと安心しました。

ささやかな「わーぃ!」な事柄だけど、それでもやっぱり嬉しくて
思わずニンマリと頬が緩んでしまいましたとさ。
by urutemi2 | 2009-05-13 20:29 | 毎日