テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィラリアの季節です
5月になれば、そろそろフィラリアのお薬の季節です。
みんなも、もう飲み始めていますか?

テミーも水曜日に主治医その1の先生のところへ行ってきました。
いつもに増して混雑していたので、お外のベンチで待つことにしたけど
f0145192_19531986.jpg

お薬を受け取るだけでもよかったのですが
お爪とお尻とお耳もついでに診てもらおうと思ったので、じっと待ちましたよ。
f0145192_1955445.jpg

これから12月まで、カレンダーにシールを貼って
f0145192_19561736.jpg

忘れずに飲ませましょう。
f0145192_1957133.jpg


☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

毎日使うトイレシーツを今回も
f0145192_19584941.jpg

箱買いです。
パソコンを使っていなかった頃はホームセンターの広告で
特売になっている時に、重い思いをしながら山ほど買占めしてきたけど、
今じゃ、ネットでお安いのを探すことができるし、
お家の玄関まで届けてくれるようになりました。
f0145192_2012992.jpg

パソコンさまさまです。
パソコンの登場で、お買い物の方法も随分変わりましたね。
[PR]
by urutemi2 | 2009-05-15 20:12 | 毎日