人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ修行が足りませぬ
先日はお気に入りのタマちゃんから、
ボロボロのこころちゃんへの心変わりがありましたが、
今度は「もう飽きちゃったの」ボックスの中から
まだまだ修行が足りませぬ_f0145192_15564138.jpg

これまたボロボロになったブッタさんを取り出し
まだまだ修行が足りませぬ_f0145192_15572931.jpg

夜のお遊びメンバーへの大抜擢。
見事な返り咲きのワザを披露してくれました。

このまま数日、気に入って遊んでいたのですが、
あまりにもボロボロ、あちこち破けてチクチクさえも不能な状態になってしまいました。

それならば・・・・と
まだまだ修行が足りませぬ_f0145192_160389.jpg

購入してきましたよ。
テミーに気が付かれないように、お遊びメンバーの中へこっそり入れておきました。
まだまだ修行が足りませぬ_f0145192_1615045.jpg

こうなれば、テミーはどちらを選ぶか楽しみです。結局・・・・
まだまだ修行が足りませぬ_f0145192_1624642.jpg

まだまだ修行が足りませぬ_f0145192_1635751.jpg

う~む。テミーの選択。
新しモノ好きなのはわかっていたけど
最近の古きモノへのコダワリっぷりを考えると、ぼろブッタさんを選ぶかと思っちゃいました。
前回の心変わりも含め、テミーのキモチを掴みきれていませんでしたね。
テミーの母として、まだまだ修行が足りませぬ。
by urutemi2 | 2009-05-18 16:14 | ワタシのつぶやき