テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は眼科の日
今日は2ヶ月に一度の眼科通院の日でした。
f0145192_15492432.jpg

緑内障になった右眼の眼圧が、今まで22~24くらいだったのに
今日測ったら31にまで上昇していました。

ついに上昇が始まってしまったのかとあせりましたが、
いろいろ検査をした結果は特に問題も見つからず
どうやら新しくした眼圧を測る機械のせいだったようです。
今までの機械で測れば、いつも通りだったそうでひとまず安心しました。

数種類の目薬を点したり、お顔をムンズと掴まれたり
診察が終われば、お顔はグシャグシャです。
f0145192_15545920.jpg

今日もがんばりましたね。
もちろん、ご褒美のスペシャルおやつはちゃんとありますよ。
f0145192_15572317.jpg

次の診察も2ヵ月後。暑さ真っ盛りの8月です。
テミーちゃんと一緒に後部座席で涼めるように、運転手を手配しましょうね。
f0145192_15593863.jpg

家に帰れば、先日購入したシャツが届いていました。
f0145192_1601655.jpg

涼しげなお色のシャツで、木製のハンガー付きです。
その上、虫を寄せ付けない加工がされているとか。
f0145192_1614126.jpg

それなのに送料315円よりもお安い、税込み200円なり。
f0145192_1631226.jpg

[PR]
by urutemi2 | 2009-06-09 16:11 | 病気のこと