テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日々のあれこれ
先日、購読している新聞にこんなちらしが入っていました。
f0145192_1943355.jpg

新聞の休刊日を利用して月に1回行うことにしたようです。
「新鮮」や「無農薬」にめっぽう弱いワタシは早速注文してみましたよ。
何が届くか、配達されるまでわかりません。で、届いたのがこちら。
f0145192_19445762.jpg

たまねぎ4個、長ネギ4本、かぶ1個、ニラ一束、スナップえんどう1袋
ソラマメ1袋、キュウリ3本
これで500円。高いのか、お買い得なのかイマイチよくわかりませんが
なんだか新鮮そうだし、ま、いっか・・・な気分です。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

とても暑がりなテミーなので、
今回もすっきりさっぱりなマルガリータにしてもらいました。
ちょっと短すぎるような気もしますが
f0145192_19532755.jpg

今まで一緒にいてもテミーだけすごく暑そうにしていたので
これでだいぶラクになったようです。

可愛いおリボンも付いていることだし、新作のお洋服でも着てみましょうか。
f0145192_19564796.jpg

夏らしいアロハの生地で作ったキャミなの。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

旅先で大事なテミーのデコチョコストラップをなくしてしまったので
今度はしっかり糊付けしようと思いました。

2度と外れないようにたっぷりと瞬間接着剤を塗り込んで
はめ込もうとしたら、端から接着剤がはみ出して自分の指についてしまい
その指でデコチョコの写真部分を触っちゃったものだから
f0145192_2023199.jpg

可愛いテミーちゃんのお顔がハゲちゃって、悲しそうなお顔になっちゃいました。
子供の頃は手先の器用な子だったのに、
いつの間にやら超ぶきっちょなおばちゃんになっていました。とほほ・・・・


なにはともあれ、今週もテミーとのんびり楽しく過ごすことができました。
あぁ幸せ!
[PR]
by urutemi2 | 2009-06-19 20:16 | 毎日