テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(dance)
今日はテミーとカフェめぐり。
家を出る時は、確か曇っていたハズ。
f0145192_1624985.jpg

それがあっという間に青空広がるいいお天気になってしまい
f0145192_1635460.jpg

でも大丈夫。
今日は、代々木公園の駐車場を出て信号を渡ってすぐの
f0145192_1653559.jpg

入り口の看板にも
f0145192_166205.jpg

「ワンちゃんOK」と書かれたこちらのお店に行きました。
f0145192_16114352.jpg

クラシック流れる落ち着いた店内で頂いたランチは
f0145192_16142100.jpg

本日のランチプレート
f0145192_16143969.jpg

豚バラの煮込みや玄米ビーフン、マッシュポテトやサラダなどが
少しずつ盛り付けられています。
f0145192_1615599.jpg

最後にやっぱり甘いモノを頂かないと、なんだかしまりません。
f0145192_16172689.jpg

で、デザートにロールケーキなんて食べちゃったりして。
f0145192_16182267.jpg

ワンちゃんメニューやお水のサービスもないのですが、
ゆったりとした店内はとてもくつろげる空間でした。
ランチも美味しかったし、駐車場からも近いし、
ワタシ的にはまた行きたいお店のひとつになりました。
f0145192_16205091.jpg

[PR]
by urutemi2 | 2009-06-23 16:28 | ふたりでCafe