テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お薬をもらいに
月に一度、主治医その1の病院にお薬をもらいに行っています。
f0145192_15302182.jpg

ついでにお尻を絞ってもらったり、お爪を切ってもらったり。
このところ、皮膚の状態があまりよくないので、そちらも診て頂きました。

塗り薬を頂いたけど、基本は薬用シャンプーで洗うこととなりました。
カルテを見たら、うちにあるシャンプーはかれこれ6,7年前のものだと判明し
普通のシャンプーなら別に古くても問題はないけど
薬用なので、その殺菌力が落ちているかも・・・・となり
f0145192_1536551.jpg

新しくお買い上げ。うちにあるのと比べると
f0145192_15353835.jpg

デザインも一新されていました。
皮膚の状態が悪い時に悪い場所にしか使わないので
何年経ってもまだ半分以上残っていました。

今回は全身なので、ケチケチせずにどっさり使って
f0145192_1542645.jpg

がんばりましたね。
f0145192_15433358.jpg

あとはのんびりダラケて下さいませ。





診察が終わって戻ってみたら
可愛いテミー号に、こんな無粋なモンが貼れてました。
f0145192_15484990.jpg

キィ~~~っ!
平日の毎回ほぼ同じ時間に行っているのに
今まで貼られたことはありませんでしたのに、なぜ?
それも見張り番のおじさんたちじゃなくて、警察官。
通報されちゃったのかな。

家に戻ってから、「作業中に戻ればセーフ」なことを思い出したので
電話したけど、「この駐車違反のステッカーを貼った時点で作業は終了」だと。
戻ったときにクルマのまわりでまだ何かいろいろ作業してたのに。
キィ~~~っ!

2年に一度くらいの割合で、死ぬほど無駄なお金を払っている太っ腹なワタシです。
[PR]
by urutemi2 | 2009-07-10 16:02 | 毎日