テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怠け者に愛の手が
実家の父から「ちょっとおいで」と連絡があったので
何かと思って行ってみたら
「働いていないのだから、お小遣いがなくて困るでしょ。少ないけど」
とコレをくれましたョ。
f0145192_1675089.jpg

ワタシは株を持ったことがないので、よくわからないのですが
f0145192_1694745.jpg

株の配当金の支払い通知書です。
郵便局へ持って行けば、現金化されるとか。
何箇所も住所氏名を書いたり、印鑑を押したりと手が痛くなったけど
f0145192_16121620.jpg

10社が力を合わせて1年間の配当がこれだけというのは、ビミョーな感じもしますが
ワタシのお小遣いとしては大金ですものね。
f0145192_16135029.jpg

働かないのは、単に勤労意欲のない怠け者なだけだけど
そんなワタシのことを気にかけてくれるなんて
やっぱり親はありがたいものです。感謝感謝!
[PR]
by urutemi2 | 2009-07-14 16:22 | 毎日