テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この夏はコレで
テミーの眼に関して、
いい歳をしてオロオロメソメソしてしまい、情けないったらありゃしない。
f0145192_15525123.jpg

緑内障になった時から、ある程度は覚悟していたこと。
なにも命までとられるワケじゃなし、たとえ瞳がひとつ無くなったとしても、
ワタシの大事なテミーちゃんには変わりはなく
これからもずっと一緒にいられるんですものね。

決断の時がきたら、
テミーの苦痛が一番少ない方法を選択すればいいこと。
何も難しいことじゃないですものね。

これからもテミーとふたりでがんばりましょう。
ふぁいと~
f0145192_162667.jpg

皆様の温かい応援、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
これからも・・・よろしくね。

★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

最近、巷でウワサの「プレサーモC-25加工」のシャツを購入してみました。
f0145192_1652055.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、このシャツ
繊維に配合されたマイクロカプセルが周りの環境や気温に応じて
吸熱・放熱を繰り返して温度を制御する働きがあるそうで
この加工をされた衣類は表面温度を25度で保つように働くんだって。

今年の夏はコレで涼しく過ごせるかしら。
f0145192_1692990.jpg

今までのクールシャツと違って、水で濡らす必要がないのがいいかも。

★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

ついでに前から気になっていたお水入れも購入しました。
お水をがぶがぶ飲みたい時は
f0145192_1613113.jpg

ちょっとでいい時は
f0145192_16134050.jpg

そして飲み終われば
f0145192_16143128.jpg

フックも付いていて携帯に便利なの。
[PR]
by urutemi2 | 2009-08-07 16:21 | 毎日