テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休館日があるなんて
いつものC子ちゃんと一緒の幼馴染のS子ちゃんから
「旅行のお土産を渡したいの」と連絡があり
今日、池袋の東京芸術劇場の広場で待ち合わせをしました。
こちらなら駐車場もあるし、広場のテラス席でお茶も出来るしと選んだのですが
f0145192_1538584.jpg

なんてコトでしょ。工事中で休館日でした。
年末年始じゃあるまいし、休館日があるなんて知りませんでしたよ。

なので、お土産を頂いて10分くらい立ち話をして
f0145192_15401186.jpg

東京芸術劇場の周りって、
イエガネーゼの人たちが大勢いて異臭を放っていることもあり
頂くモノだけ頂くと、さっさと帰ってきてしまって
f0145192_15461215.jpg

頂いたお土産は
f0145192_15464560.jpg

旅行のお土産のボールペンやら、その他お菓子など
f0145192_1547363.jpg

とても美味しそうです。





この4,5日前から何かの拍子に左肩が痛い時があり
日曜日の朝には手が上がらないほどの痛みとなりました。
で、今日の朝一番で病院へ行ってみたら
f0145192_1550518.jpg

まだ50にはなっていないのだから、せめて「四十肩」と呼んでよ・・・・
「症状はまだ初期なので、温めたり動かしたりしてね」との診断で
f0145192_15541254.jpg

お風呂上りにコレでも塗っといて・・・と出されました。

去年の膝痛に続き
f0145192_15555251.jpg

なワケで、痛み止めの薬は飲んで行ったけど
テミーをダッコして立ち話はきつかったの・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2009-09-07 16:04 | 毎日