テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ヒミツの養豚場」の完成デス
こんなにネットショッピングが大好きなのに、
な~んで今まで気が付かなかったのかしら?
毎回チマチマと1個ずつ購入していたなんて・・・・・

このたびネットでど~んとオトナ買い。
f0145192_1538588.jpg

ぶふふっ。
前に買ったのと合わせて13ブッタになりました。
これでしばらく安心デス。
f0145192_1540169.jpg

可愛い我が仔を喜ばせるためなら、ヒミツもありますって。

★・・・・    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・

先週の木金土曜とオットが会社の合宿とかで山梨に行くので
テミー号を貸してね・・・・・と言って乗って行きました。

あぁやだな・・・やだな・・・やだな・・・

オットは何年も前にワタシがぶつけたことを
未だにチクチク事あるごとに言うけれど、
ワタシが思うに、オットは運転のセンスがないのだ。

運転しながらCDやエアコンの操作をしようと気がそちらに向くと
クルマもそっちに曲がっていくし・・・・
高速道路で追い越し車線にいても走行車線寄りを走るものだから
前にたくさんクルマが走っていても
助手席に座ったワタシは遥か彼方までよーく見渡せたり・・・・
自分ちの駐車場へバックで入れようとすれば後ろに気を取られ
ミラーを柱にゴンとしたり・・・・

あぁヤダな・・・ヤダな・・・・ヤダな・・・・
ヤナ予感ほどよく当たる。
f0145192_1554323.jpg

凹むほどぶつけたワケじゃないけれど
左後ろを3箇所、40センチくらいにわたり派手にギィ~~~とひっかき傷を作ってきました。

それなのに、あやまるワケでなし、タッチペンを購入するでなし
このままほっとくつもりなの?そこから錆びたらドウするのよ!
ぼ~っと家でくつろいでいるじゃありませんか。

キィ~
で、ワタシはクルマ屋さんへ連絡して、チョコチョコっと塗ってもらう手はずを整え
今後気をつけるようにイヤミのひとつも言ってね・・・とお願いしオットを行かせました。

それなのに。
お土産に傘なんてあげちゃって、オットをゴキゲンにするってどーゆーコトよ。
まったく、ドイツもコイツも・・・・デス。
f0145192_15592052.jpg

はげて地金がでていた部分は隠れたけど、ボテボテの仕上がりでした。
がっかり・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2009-09-09 16:15 | 毎日