テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
C子ちゃんとテミーとカフェめぐり(イチノイチノイチ)
今日はC子ちゃんがお仕事をお休みしてくれたので
テミーと一緒にランチをしてきました。

今回は住所がその店名になっているこちらのお店です。
f0145192_19541017.jpg

ワンちゃんOKは日本橋がよく見えるテラスのお席で。
f0145192_1956882.jpg

今日は朝からお日様ニコニコのいいお天気でしたので
テラスのお席では暑いかも・・・と思いましたが、
ランチの時間には日が当たらなくなるので大丈夫でした。
それに風が心地よく吹いていたので、とても気持ちよいお席となりました。
f0145192_19584973.jpg

テミーにはお水が出ました。

ワタシは「ばらちらしとお蕎麦」も魅力的でしたが、自分じゃ絶対に作らない
f0145192_202638.jpg

「季節の野菜と海老の天ぷら膳」を頂きました。
揚げたて、サクサクでとても美味しかったです。
f0145192_2034680.jpg

食事のあとは、こちらのお店に移動し
f0145192_2054965.jpg

別腹に「桃と紅茶のケーキ」がきれいに納まりました。

こちらはワンちゃん店内OKです。
一箇所しかないフカフカソファのお席に案内してくれました。
f0145192_20732.jpg

C子ちゃんのお隣に座ったり
f0145192_20101439.jpg

嬉しそうです。

以前来た時はなかったように思うのですが、
ワンちゃんメニューがありましたので「ニンジンのパン」を注文してみました。
f0145192_20132932.jpg

モチモチしていて美味しかったです。

C子ちゃんとのオシャベリは延々続き、テミーはのんびりおくつろぎポーズ。
f0145192_20151193.jpg

今回思わずレジ脇しちゃったのは
f0145192_20161747.jpg

今日は暑いかと準備していったヒエプーちゃん。
f0145192_20174533.jpg

C子ちゃんお手製のおやつを頂きました。
f0145192_2019514.jpg

平日に仲良しのC子ちゃんとテミーとのんびりランチ。
美味しいモノを頂き、オシャベリして笑って楽しい時間を過ごすことができました。
f0145192_20235991.jpg

うん。
また一緒に行きたいね。
[PR]
by urutemi2 | 2009-09-14 20:29 | ふたりでCafe