人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09秋のお彼岸 そのいち
秋のお彼岸になりました。
みんな揃ってお墓参りへ行きましょう。

でも、今回はシルバーウィークと1000円ルールで高速道路が大渋滞。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_14484899.jpg

家を出発して2時間経過しても、まだまだ埼玉県の入り口。
いつもなら、時間調整で横川のサービスエリアで休憩しているハズなのに。

お腹がペコペコになりやっとランチのお店に着きました。
ワンちゃんOKのテラスのお席で頂きます。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_14543767.jpg

イベリコ豚丼で。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_14551239.jpg

ランチの時間というよりは、すでにおやつの時間なので一緒に
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_14554932.jpg

急いで食べたら、お寺へ向かいましょう。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_1457832.jpg

なんとか日暮れまでにお参りをすることができました。

今回は大渋滞が予想されていたので菅平のお宿を予約しておきました。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_151264.jpg

お寺が上田なので、そこから近いお宿を選んだのでお部屋は
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_153963.jpg

畳の和室が好きだけど、ベッドの上でも上手に眠ることができました。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_1554130.jpg





楽しい夕食の時間になりました。
このまつたけご飯と
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_15154718.jpg

あさりとトマトのスープは
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_15164454.jpg

おかわり自由の食べ放題でした。あとソフトドリンクも。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_15181316.jpg

お肉とまつたけは自分で焼いて、レタスで巻いて頂きます。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_15191595.jpg

とっても柔らかくて美味しいお肉でした。
09秋のお彼岸 そのいち_f0145192_1520654.jpg

デザートはさっぱりとシャーベットで。

どれも大変美味しく頂きました。
by urutemi2 | 2009-09-23 15:26 | 旅記録