テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近買っちゃったシリーズ
ついつい買ってしまったアレコレのご紹介。
そのいち。「テミーちゃん冬支度」
f0145192_1573798.jpg

お色が綺麗でつい買っちゃいました。

そのに。「おひとり様モノ」
f0145192_1585679.jpg

「トースタープレート」は
トースターの脇でコレで一緒に目玉焼きなんぞが出来ちゃうらしいの。
「ワンカップカフェオール」は
おひとり様分の珈琲がペーパーフィルター要らずで入れられちゃうの。
モンカフェみたいなのも便利だけど、
たまにはコレで珈琲本来の独特なアロマを楽しみましょう。

そのさん。「豚に真珠、猫に小判なモノ」
f0145192_15145140.jpg

テミーを可愛く撮りたくて買っちゃいました。
「パナソニック・ルミックスGF1」
デジタル一眼レフカメラに興味がありつつも、本体の大きさに抵抗がありましたが
コレはこんなに小さくて軽いの。

比べてみると
f0145192_15205265.jpg

f0145192_1521139.jpg

技術が伴わないのであまり違いはわかりませんが
上がコンパクトデジカメ、下が一眼レフになります。
なんとなく背景がいい感じにぼやけ、家の中のアラが隠せます。
f0145192_15251247.jpg

まだまだ未熟者。
背景をぼかしたくない時はどうするんでしょ?
と基本的なことすら理解しておりませんの。
可愛く撮れるにはまだまだ長~い道のり・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2009-09-28 15:34 | 毎日