テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
電球を買いに
いつものように、テミーとふたりでクルマに乗って
f0145192_1437113.jpg

いつものホームセンターへ
f0145192_1438313.jpg

我が家は玄関・廊下・洗面所と同じサイズの電球が付いています。
なので、どこかが切れれば、
普段あまり点けない場所の電球を移動させています。

電球ってなんだか取り扱いを慎重にしないと割れそうだし
そんなワケでなくてもすぐに困らないので買い置きがありません。
でも、ちょっと前に切れ移動させたっきりずっと補充をしていませんでした。
そろそろ買っておかなきゃねぇ。

★・・・・    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・

最近買っちゃったシリーズ・続き。
いつも一緒の「デジタルフォトフレーム」
f0145192_1448155.jpg

f0145192_14483572.jpg

写真で持ち歩くのもいいけれど、
このデジタルフォトフレームなら、52枚も持ち歩けるの。
f0145192_145220100.jpg

こんなにちっちゃいサイズなのに思いのほか画像も綺麗です。
f0145192_14542232.jpg

5秒間隔で次々と現れるので、
可愛い我が仔をボーっと眺めながらニコニコ和んでおりますの。
[PR]
by urutemi2 | 2009-09-30 15:05 | 毎日