テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだ暑いの
ちょっとソコのボサコちゃん。
f0145192_1610416.jpg

のんびりアクビなんてしている場合じゃありませんよ。
f0145192_16104812.jpg

トリミングの予約がしてありますから、スゴイ雨ですが行きましょう。
f0145192_16114066.jpg

テミーちゃん的にはまだまだ暑いようなので、
やっぱりマルガリータでお願いしました。
それでも真夏は2ミリでしたが、今回は5ミリで。
f0145192_16134631.jpg

ええ、モチロンですとも。頑張りましたものね。
ちゃんと準備してありますよ。

   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

テミーちゃんのデコチョコ。9月で消費期限を迎えます。
もったいなくてずっと食べられずにいましたが、
腐ったら大変と毎日せっせと食べました。
f0145192_1616509.jpg

なんとか無事にストラップとマグネットに変身できました。
f0145192_16174686.jpg

これでもう安心です。
[PR]
by urutemi2 | 2009-10-02 16:26 | 毎日