テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと早めに
テミーのお誕生日は10月10日なのですが
今年は丁度その辺りで「テミー家とっても遅い夏休み」の予定があるため
ちょっと早めではありますが、
結婚記念日と合わせてお祝いしようと昨日お台場へ行きました。
f0145192_17375087.jpg

まずはお買い物。
普段オットが一緒だと、あれこれ見るのはやや気がひけますが、
今回は「テミーちゃんのお誕生日のお品」選びなので堂々と。
f0145192_17393453.jpg

あちこちお店を見たら、すっかりお腹も減りました。
予約してある、こちらのお店へ向かいましょう。
f0145192_17412331.jpg

主役のテミーちゃんには、こちらのメニューから
f0145192_17421023.jpg

「脂の少ない牛肉のロース」を頼みましょう。
f0145192_17435062.jpg

ワタシたちは、
f0145192_17441685.jpg

こんなモノや
f0145192_1744308.jpg

あんなモノを
f0145192_17444747.jpg

あれこれ注文致しました。
f0145192_1745442.jpg

網に味が付く前にまずテミーちゃんのお肉を焼きましょうね。
f0145192_17462993.jpg

ワンちゃん用といえども、柔らかくて美味しいお肉です。
f0145192_1747622.jpg

お誕生日おめでとう!どうぞ召し上がれ。

やっぱり最後は甘いモノで。
f0145192_1748686.jpg

テミーちゃんもヒトナメどうぞ。
f0145192_17483818.jpg

これでもうおしまいです。
f0145192_17492440.jpg

テミーちゃん、焼肉は気に入ったかな。
f0145192_1750973.jpg

実はワタシも焼肉屋さんへ行くのは、結婚してから1度もなく
何十年ぶり、それも今回で人生で4回目くらいでした。
でも、みんなで食べると美味しいね。
楽しいお祝いとなりました。







やっぱりお洋服になりました。

「金のボタンがええトコの坊ちゃん風」が気に入ったウールのコート
f0145192_1753471.jpg

「水玉模様に隠れるミッキーが謙虚な感じでいいじゃない」なパーカー
f0145192_17543330.jpg

で、フードを被ると
f0145192_1755411.jpg

きゃ、きゃ、きゃわいいっ!
[PR]
by urutemi2 | 2009-10-04 18:02 | 毎日