テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとプチ遠足
昨日はブログで仲良くさせて頂いているアキコさんとプチ遠足へ行きました。
第三京浜・横浜新道と乗り継いで、
アキコさんとの待ち合わせ場所の戸塚へ。
そして向かった先は「江ノ島」

江ノ島といえば「たこせんべい」と「生しらす」は外せません。
ってコトで、まずは「たこせんべい」ゲット。
f0145192_16321547.jpg

秘密の機械でたこ1匹をペチャンコに伸ばしたおせんべいです。
出来立てあつあつ・サクサクパリパリでペロッと食べちゃいました。

お次はランチの時間です。
海の見えるテラスのお席で
f0145192_16344451.jpg

お目当ては「生しらす」だけど
お店のおねえさんが「アジのたたきもおススメよ」と言うものだから
f0145192_16361950.jpg

「アジのたたき丼」に「生しらす」を頼みゴハンに乗せちゃう作戦にしました。

今回はアキコさんが新しく家族に迎えたパピーの「ジョシュくん」と一緒です。
f0145192_1638155.jpg

テミーにもこんな頃があったわねぇ・・・懐かしい。

おやつはこちらのお店で
f0145192_16391042.jpg

風情のあるお庭のお席で
f0145192_163943100.jpg

「白玉クリームあんみつ」なんて食べちゃったりして。
f0145192_16402632.jpg

都内の渋滞した道をダラダラ運転するのと違って、テミーを助手席に座らせて
有料道路をビュンビュンスピードを出して走ることに不安がありましたが
ひとりでもとってもお利口に座っていてくれました。
f0145192_16465295.jpg

うん。また行きたいね。
アキコさん、ご一緒して下さって、ありがとうございました。

アキコさんからこんなステキなプレゼントを頂きました。
f0145192_16474322.jpg

マルチーズ型のドアストッパーです。
ありがとうございました。
[PR]
by urutemi2 | 2009-10-17 16:57 | 毎日