人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は洗うよ~
ワタシの昼食が終わり、その後片付けが済みそうになると、
今日は洗うよ~_f0145192_15412016.jpg

と、嬉しそうにいつもワタシを誘いに来ます。
なので「クルマに乗ってお買い物に行こっか」とか
「テクテク歩いて郵便局へ行こっか」とかになるワケですが、
今日は「これから洗うよ~」と言ったものだから
今日は洗うよ~_f0145192_15425521.jpg

てきめんおしっぽが下がっていなくなってしまいました。

トリミングから1ヶ月。せめて月に一度くらいはシャンプーしなくちゃね。
今日は洗うよ~_f0145192_15442297.jpg

ええ、ウソはつきませんから。

   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

「テミーとふたりで」のブログ本。
今日は洗うよ~_f0145192_1545153.jpg

「そのご」が出来上がりました。
一度作ると次々と作りたくなり、ワタシって本当にイイお客さんです。
今日は洗うよ~_f0145192_15463810.jpg

テミーやウルーと過ごした楽しかった日々を懐かしみたいの。
ペラペラめくりながら、きっと目頭が熱くなっちゃうよね。
by urutemi2 | 2009-11-06 15:55 | 毎日