テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日はメデタキ日なり
本日11月8日はワタシの誕生日です。
f0145192_17153929.jpg

お誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
この世に生まれた記念すべき日ですものね。
生まれてこなければテミーにも出会えないし、こんなに楽しい日々を過ごせませんもの。

それに・・・・・「おめでとう!」とプレゼントも頂けちゃいますし。
小春母さんから
f0145192_17183477.jpg

こんなに可愛いマルチーズ柄の食器を頂きました。
マルチーズ好きにはたまらない逸品です。
とっても優しいお顔のマルチーズちゃん、どことなくテミーに似ているかも。
f0145192_17204628.jpg

見て、このレンゲ。底にマルチーズちゃんが・・・・キャワイイ!ヤラレました。

C子ちゃんから
f0145192_17215941.jpg

アレンジメントを頂きました。とってもいい香りが部屋に漂います。

S子ちゃんから
f0145192_17225031.jpg

お菓子を頂きました。いつもオシャレなお菓子を贈ってくれるの。

オットから
f0145192_17235570.jpg

キラキラピアスを頂きましたョ。
耳はふたつしかなくったって、ピアスはたくさんあっても困りませんものね。

こんなワタシの誕生日を覚えていてくれて
プレゼントをあれこれ考えて下さる・・・・それだけで胸が熱くなります。
本当にありがとうございました。感謝!感謝!でございます。
f0145192_17265194.jpg

お誕生日といえば、オメデトウディナーが付き物ですが
予定していたお店に3時間位前に予約の電話をしたら
「日曜日は軽食だけになります」だって。あらら・・・
チーズフォンデューが食べたくて決めたお店なので
他のお店という気にもなれず、後日に仕切りなおしです。
電話してよかったです。
いそいそと行って軽食だけと知ったら、相当ショックでしたもの・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2009-11-08 17:43 | 毎日