テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(BOWLS cafe)
今日はテミーとふたりでクルマに乗って
f0145192_15342261.jpg

向かった先は新宿御苑近くのこちらのお店
f0145192_15355044.jpg

入り口にテラスのお席もあるけど、
f0145192_15364812.jpg

ワンちゃん店内OKで、
f0145192_15374345.jpg

人間のお水より先にテミーにと用意してくれました。
今日は午前中結構暑くハァハァになっていたので、
ちょっとした心遣いが嬉しく感じられました。

ワタシは「ポークときのこの粒マスタードクリームごはん」を頂きました。
f0145192_15412920.jpg

スープかけゴハンというビミョーなお料理だけど、嫌いじゃないの。

サラダとバナナクリームのプチデザート付きです。
f0145192_15424521.jpg

こちらのお店の店内は
f0145192_15435964.jpg

なんとも女の子ちっくな優しい雰囲気で、スタッフも全員女性です。
なので、女性ひとりでもゆっくりくつろげるお店でした。
デザートもあれこれありそうなので、今度はおやつの時間に行ってみたいな。

   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

今さらながらの・・・・
f0145192_1547096.jpg

新宿に初めて出店して以来、その前を毎朝毎晩通勤で通っているオットに
「買ってきてちょ」とずっ~~と頼んでおりました。
このたび池袋にも出店し、やっとです。
かなり出遅れましたが、とりあえずは食べてみなくちゃね。
[PR]
by urutemi2 | 2009-11-10 15:59 | ふたりでCafe