人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メデタキ時には
メデタキ時にはきちんとお祝いをしなくちゃね。
もう2週間も前になっちゃうけどワタシの誕生日。
プレゼントは頂いたけど「おめでとうゴハン」をまだ食べに行ってませんでした。
なので今晩食べに行くことに。

向かった先は目黒駅近くのこちらのお店
誕生日の日に予約をしようと思ったのに、
「本日は軽食のみ」と断られてしまったので、そのリベンジです。
メデタキ時には_f0145192_2252656.jpg

もちろんワンちゃん店内OKです。ラクチンなソファのお席で。

頂いた「おめでとうゴハン」は
メデタキ時には_f0145192_2265327.jpg

「前菜盛り合わせ」
メデタキ時には_f0145192_2272055.jpg

これが目当てだったの「チーズフォンデュ」
メデタキ時には_f0145192_2274514.jpg

「サラダ」
メデタキ時には_f0145192_2281113.jpg

「キノコと生ハムのクリームパスタ」
メデタキ時には_f0145192_228345.jpg

お肉はチキンで
メデタキ時には_f0145192_229140.jpg

デザートは「リンゴのケーキ」
をパクパクもりもりと頂き、お腹が一杯になりました。
メデタキ時には_f0145192_2212422.jpg

こんなにお利口さんに出来たけど、テミーちゃんメニューはありませんでしたね。

もう世間はクリスマスなのね。
メデタキ時には_f0145192_22134790.jpg

ロビーにはこんなに大きなツリーが飾られていました。
入り口もキラキラが。
メデタキ時には_f0145192_22145872.jpg

楽しい「おめでとうゴハン」となりました。





仲良くして下さっている小春ちゃん。
メデタキ時には_f0145192_2220171.jpg

10月に7歳のお誕生日を迎えられたので、今年は「七五三」のお祝いです。
そういえば、我が家もウルーが7歳、テミーが5歳の時に「七五三」をやりましたっけ。
おめでたい時にはお祝いをしなくちゃね。

こんなにオシャレな飴を頂きました。
メデタキ時には_f0145192_2222102.jpg

ワタシがブログを始めた頃より仲良くさせて頂き、一緒にその成長を見守らせて頂きました。
フレンチブルドッグは育てるのが難しいとお聞きしていたので
無事に7歳を迎えることができて、本当に嬉しく思います。
そしてそろそろシニア期に入り、
これから先もまた健康で元気に過ごせるようにと願わずにはいられません。

小春ちゃん、小春母さん、「七五三」を迎えられて本当におめでとうございます。
by urutemi2 | 2009-11-23 22:37 | 毎日