テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウレシイなっ!
小春ちゃんちが初ご家族旅行に行かれるらしい・・・
との情報を入手しちゃったもんだから
ワタシの中の「おせっかいばばぁ」がムクムクと湧き上がり
本屋のたな卸しかっ!と思われるほどの「ペットとおでかけ」本を
どーんと送り付けさせて頂いちゃったの。おほほ。

そしたらね
f0145192_19441467.jpg

楽しいご旅行のお土産を
f0145192_19445047.jpg

親仔そろってせしめちゃったの。うふふ。
f0145192_1945326.jpg

かえってお気を使わせてしまって、ごめんなさいね。

小春ちゃんつながりで、なんとテミー家にも
f0145192_19484235.jpg

りーちゃんらんちゃんママさんが贈って下さいました。
りーちゃんらんちゃんママさんちのポメラニアンのポーリーちゃん。
リンゴを召し上がっていたおかげで20歳9ヶ月までお元気にその人生を送られました。
それ以来「ご長寿リンゴ」と呼ばれるありがたいお品です。

それを「テミーちゃんに食べてもらいたいの」と下さいました。
f0145192_19541869.jpg

11歳を過ぎ、「1日でも長く一緒にいたい」の思いは募るばかりです。
そんなワタシの気持ちを察して下さったのかと思うと、本当に感謝感激でございます。
とっても嬉しくなりました。

それでは早速「ご長寿リンゴ」頂きましょうね。
f0145192_1958192.jpg

たっぷり蜜が入り神々しく輝いていますよ。

さ、まずテミーちゃん、召し上がれ。
f0145192_19592157.jpg

ご利益がしっかりとあるように、よく噛んで食べて下さいね。
f0145192_19595433.jpg

なんていい音がするんでしょ。
f0145192_2012923.jpg

甘くてとっても美味しいね。
りーちゃんらんちゃんママさん、
f0145192_2072395.jpg

りーちゃんらんちゃんママさんのお心遣いに応えられるように
テミーもポーリーちゃんを目標に、しっかり後を付いてまいります。
本当にありがとうございました。

そして小春母さんのおかげでテミー家にも「幸せ」を頂くことができました。
ありがとうございました。








綺麗なお色にひかれて買っちゃいました。
f0145192_20231921.jpg

テミーちゃん新作シャツ。
フードにお耳がついているトコも気に入ったポイントです。
f0145192_20241522.jpg

あれこれ検索していた時に、ふと目に留まっちゃったの。
f0145192_20251274.jpg

マルチーズが乗った小物入れ。
中を覗いてみると
f0145192_20262542.jpg

おやつの骨が隠してあるの。いや~ん、可愛いっ!
でもねコレ
f0145192_20273121.jpg

こんなちっちゃいの。
ナンにも入らないね。うふふ。
[PR]
by urutemi2 | 2009-12-04 20:33 | 毎日