テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年最後のトリミング
ちょっとソコのぼさ子ちゃん。
f0145192_16161652.jpg

すっかりもこもこじゃありませんか。
って、な~んか太ったような気がするんですケド。
f0145192_16171365.jpg

デブったのか、単に毛が伸びてモコモコなのか、ハッキリさせようじゃありませんか。
今年最後のトリミングへ行きましょう。
f0145192_16185951.jpg

ほ~ら・・って、やっぱりムチムチ?

テミーがトリミングをお願いしているのは主治医その2の病院です。
ついでにちょっと気になることがあったので先生にお聞きしました。

それは、このところ夜ヘソ天で寝ている時に
口を開けて舌がベロッと横に出てしまい
尋常じゃないほどのヨダレが出ている時がたびたびありました。
先生曰く
「口を開けてヨダレが出ている時、発作が起きている場合もありますが、
揺り起こしてすぐ起きれば心配はない」との事でした。
確かに人間だって寝ながらヨダレを垂らすこともありますものね。
ただ今までなかったことなので気になりましたがそう伺って安心しました。
やっぱり気になることはちゃんと聞いてみないとね。

  ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

先日オットが「テミーちゃんって、来年は年男だよね」と発言しました。
ほぉ~確かに来年は12歳になるのでその通りです。
自分ちの仔が何年かなんて気にしていなかったのでちょっとビックリ。
それじゃあ年賀状にも気合を入れなくっちゃね。
ってコトで急遽購入しましたョ。
f0145192_1633187.jpg

寅のきぐるみ。
コレ着て写真撮らなくっちゃね。

テミーちゃんが寅年だったなんて、ちょっと意外。
そんな勇ましくないものね。

ただウルーちゃんが年女を迎えることができなかったので、感慨深いものがありました。
[PR]
by urutemi2 | 2009-12-09 16:46 | 毎日