人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(mid)
おリボンが付いて可愛いし、お天気もいいじゃない!
ってコトで昨日はテミーとふたりでカフェめぐり。
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_13534989.jpg

クルマで向かった先は、山手通り沿いのこちらのお店
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_13572023.jpg

ふたりで並んで座れるソファのお席に。
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_13582426.jpg

パスタランチを頂きました。
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_13593299.jpg

サラダと飲み物が付いてきます。
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_140330.jpg

「牛そぼろと舞茸の和風パスタ」

さらにランチデザートの
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_142138.jpg

「キャラメルバナナタルト」なんかも食べちゃったりして。

ワンちゃんメニューやお水は出ないけれど
ワンちゃんをイスに座らせる時はマットを敷いてね・・だけでOKの普通のカフェ。
特別視されることもなく、そのさりげなさがとても気にいりました。
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_1463772.jpg

今回はパスタを頂きましたが、
メインのおかずと数種類の副菜が乗ったランチプレートも美味しそう・・・
また行きたいお店となりました。
テミーとカフェめぐり(mid)_f0145192_1495418.jpg

今回も楽しいカフェめぐりが出来ました。
by urutemi2 | 2009-12-11 14:21 | ふたりでCafe