テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスは楽しいな
昨日24日はクリスマスイブでしたね。
テミー家もどこかでスペシャルなディナーを!ってワケで
前にチーズフォンデュを頂いたこちらのお店を予約しました。
f0145192_19495545.jpg

クリスマスの夜なので、こんなアワアワを一口頂きつつ
f0145192_19504772.jpg

こちらをつまんでいれば
f0145192_19511783.jpg

楽しいディナーの始まりです。
まずは「オードブル盛り合わせ」から
f0145192_1952938.jpg

「フォアグラのソテー」
f0145192_1954738.jpg

お魚は「真鯛のポアレ」
f0145192_19544339.jpg

お肉は「フィレステーキ」
f0145192_19552292.jpg

最後にデザートを頂いて
f0145192_19555741.jpg

お腹も心も満たされました。
f0145192_19563563.jpg

テミーちゃんもお利口さんでしたね。
f0145192_195732100.jpg





クリスマスイブの日に
先日ご長寿リンゴを送って下さった、りーちゃんらんちゃんママさんの妹さんが
年男のテミーにピッタリなお品を探して送って下さいましたの。
f0145192_206271.jpg

なんとも素敵な「虎リンゴ」ちゃんです。
さらに、米粉で作られたお手製のお菓子やかわいいクッキーも
f0145192_208670.jpg

テミーのためにとのお心遣い、本当にありがとうございました。
f0145192_20104370.jpg

ええ、ソウですとも。
テミ虎のために特別なご利益を秘めた「ご長寿虎リンゴ」ちゃん。
心して頂きましょうね。
いやいや、まだ食べちゃなりませぬ・・・・お正月を迎えるまで飾りましょう。

ワタシとテミーのクリスマスプレゼントは
f0145192_20205013.jpg

バースデーストーンベアーちゃん。
それぞれの足の裏に
f0145192_20221773.jpg

お誕生日が刺繍してあります。
サイズもやっぱり
f0145192_20242469.jpg

こんなにちっちゃいの。

オットからのプレゼントは、キラキラピアスなの。
f0145192_20272313.jpg

そしてクリスマスの今日にはAndymamaさんから
f0145192_2028318.jpg

美味しいおやつアレコレや、
テミーのために癒しのマッサージのテキストなど頂きましたの。
おやつの中の「干支飴」
f0145192_203034100.jpg

干支オールスターズでとっても可愛いく、食べるのがモッタイナイ感じです。
f0145192_20314545.jpg

f0145192_20321126.jpg

テミーやワタシのことを気に掛けて下さって、本当に嬉しく感謝のキモチで一杯です。
[PR]
by urutemi2 | 2009-12-25 20:45 | 毎日