テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かなり年末なのに
かなり年末なのに、やっぱり大掃除もせずに姪っ子とふたりで
f0145192_1104328.jpg

ホテルのランチバイキングになんて行っちゃって
うほうほ食べまくっているのは、ドコのドイツだぁ~
f0145192_111397.jpg

バイキングだなんて言っても、もうそんなに食べられないわよねぇ~
なんて言いながら
f0145192_1123086.jpg

こんなモノやあんなモノ
f0145192_1125274.jpg

f0145192_1132058.jpg

ぱくぱく食べちゃって
f0145192_1134276.jpg

別腹のデザートの部では
目の前でオネエサンが混ぜ合わせてくれる
f0145192_115292.jpg

こんなアイスやあんなアイス
f0145192_1155464.jpg

f0145192_1161710.jpg

モチロン、ケーキ類だって
f0145192_117103.jpg

f0145192_1173331.jpg

制限時間めいっぱい食べちゃしゃべり、しゃべっては食べての楽しい2時間となりました。
「あんまり食べられないかも~」なんて言ってたのは誰でしょう・・
お腹がはち切れそうなくらい、タラフク頂きました。
あぁ、いい年末だったわ。

  ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

ってなワケでテミー家、31日より2日まで「年末年始の旅」へと出かけてきます。
こんなぐーたらでお気楽なワタシとテミーの日々なのに
いつも気にかけて温かいお言葉を掛けて下さって、本当に感謝のキモチで一杯です。
f0145192_11122260.jpg

f0145192_1112428.jpg

どうか、来年もテミー親仔をよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお迎え下さいませね。
[PR]
by urutemi2 | 2009-12-30 11:35 | 毎日